しがない30代フリーターの苦悩と冒険

30代の独り暮らしのフリーターの生態です。ここから幸せな人生を歩み、その軌跡がいつか誰かの参考になれば幸いです。

はるみさんに負けたくない

秘密のケンミンshowという番組をご存知だろうか?

その番組内コーナーで連続転勤ドラマ 辞令は突然に...

というものがありその登場人物が 「はるみ」 である

f:id:shin121:20170702012045j:plain

見ての通りかなりの美人である。

 

前回実家に帰った際にたまたま親がケンミンshowを見ており

母 「はるみちゃん可愛いね〜」

俺 「...女優名なんていうの?」

母 「知らん」

俺 『...ケンミンショー はるみ 検索っと...黛英里佳さんね

...歳は同じぐらい...過去にコニカミノルタ ランニングプロジェクトのマネージャーをやってらっしゃったこともあると...東京マラソン3時間49分完走 札幌ハーフマラソン1時間52分完走ね....』

 

....。

.....。

.....。

フルマラソン3時間49分 ハーフマラソン1時間52分!?

 

ちょっと速いんじゃないだろうか....❔

ハーフマラソン1時間52分ってことは単純計算して5kmを27分間ぐらいで走ってることになる。

もちろんただ5kmを走るだけならもっと速いだろう....25分ぐらいは切るのだろうか?

 

普段自分が走っている距離がだいたい5kmなので自分のタイムを計測したところ...

30分

という結果だった....。

 

.....まじかよ

俺 無職で体力すらこんな美人に勝てないのかよ......

今まで登山とか海外とか行ってて(今度記事にしようと思ってます)体力はイケてると思ってたのに....ショックだ....

 

そんな訳で今まで漫然と適当にランニングしていたけれど今日から

打倒はるみさん

のつもりで走りたいと思います。

 

 

.....どちらにしろあまりかっこよくないか。