しがない30代フリーターの苦悩と冒険

30代の独り暮らしのフリーターの生態です。ここから幸せな人生を歩み、その軌跡がいつか誰かの参考になれば幸いです。

7月7日、晴れ

今日は7月7日、七夕ですね。

 

東京は今現在は晴れていて月も星も見えます。

この日は前に付き合ってた彼女の事とか色々思い出して寂しいような複雑な気分になるけどとりあえず晴れて良かった。

 

フリーターどころか現在無職だけど久しぶりになんだか良い気分になりました。

 

ランニングも順調に少しずつ早くなってるし英語も上達してる、友人のサイトも完成させた。あとは仕事、金だけだw

 

せっかく晴れたからなんか願おうかな。

もし願いが絶対叶うとしたら何を願うのか、即答できる人ほど成功するとかなんとか...。

ちょっと思いつかない自分はまだまだですね。

 

皆さんは何を願いますか❔