しがない30代フリーターの苦悩と冒険

30代の独り暮らしのフリーターの生態です。ここから幸せな人生を歩み、その軌跡がいつか誰かの参考になれば幸いです。

一年。

メールフォルダの整理をしていてはてなブログからのメールを発見。

→ブログを少しやっていた事を思い出す。

 

一年前と変わった事

 

●フリーターではなく無職になった。。。

●睡眠時間が増えた(つい最近)

●web作成技術がついた(プロレベルではない)

●知り合いが増えた

●また一つ歳をとった

●行った事ある国が一つ増えた

 

前のバイト先をやめて3ヶ月間web作成スクールに通った。

久しぶりに平和な時間を過ごしたし技術以外にも得るものはあったと思う。

 

さて、これから何しようかなホント、スクールの職員とかハロワの職員とかみんな応援してくれてる内に考えて決めないと。

 

こうしてコーヒー飲みながらpcいじれるのもなけなしの金があるからこそなんだよなあ。