しがない30代フリーターの苦悩と冒険

30代の独り暮らしのフリーターの生態です。ここから幸せな人生を歩み、その軌跡がいつか誰かの参考になれば幸いです。

まあ、なんとかなる

と思いたい。

 

久しぶりに面接受けた企業からは音沙汰なしだけど書類選考通っただけでも良かった。良い感じの会社の面接を俺の経歴でも受けるとこまではいけるとわかっただけでも儲けもんだ。

 

生活はまた若干乱れ気味で1日の目標は半分ぐらいしか達成できてない日が多いし、ここ1年ほど大まかな状況は変わってないように見えるけども増やしたかったけどずーっと増えなかった体重は1年間で5kgほど増えたし俺の従順で甘い体重計は「あなたの体内年齢は18歳です。」と言い続けてくれている。食べても太らないなんて良いね!とかよく言われるけど増量しながら体型キープすんのってすんげー大変だ。

TOEICだって3ヶ月で150点ほど上がった。(500→650だけど・・・。)

4流大卒にしてはよくやってるほうだ。

 

だから俺はなんとかなる。

以上。

ほぼ日刊イトイ新聞 山田ズーニーさんの記事「自分のやってきたことは意味がなかったの?」と人に問う前に

ほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。

を読んで思ってみた。